2013年11月18日「有難党(ありがとう)」設立

多くの方の賛同と入党申請をお待ちします!!!

 

有難党党員募集(平成25年度11月~

フェースブックでの募集も開始(平成26年6月~)

 

著書「幸せになれる こうれい」を購入された方は、既にご存知のことと思います。

平成25年6月20日の出版日に書籍内記述として公示しました「有難党(ありがとう)」を設立しました。

 

特に他の有益な意見を受け入れないような政治団体を目指すものではありません!

 

誰もが互いに支え合い自然に「ありがとう(=有難党)」を言えるそんな環境、社会を創りたいと思います。

 

既に「党員登録」の意思表示をされている方もいらっしゃいます!

 

正式に「党員登録」を開始致しました。

 

下記条件に合致するとあなたの親しい方に認められている方は登録希望を

learningroad@gmail.com

宛先:宍戸芳雄(言い出しっぺの自称党首です。)

までメール件名「有難党党員登録希望」でお出しください!

その際にcc:で登録条件を満たしていると認めている方一名にも同時に送信ください。

 

★親友が認める党員登録条件:

「笑顔」で「ありがとう」といつも言っている

 

ある程度の人数の方(100名以上)が登録されましたら設立のイベント(実費負担)を企画します。

その際のお手伝いを希望される方は、登録希望メールに記載してください。

 

イベント案:

  平成28年12月18日日曜日午後の3時間ほどのグループ研修「自分のありがとう事典作成」&決起集会

懇親会ではいかがでしょうか?

 

  党員の登録人数状況は、随時報告致します。

 

個人情報は、「笑顔」になれる「ありがとう」の主旨に反するものには使用しません。

 個人氏名&連絡メールアドレスを保存管理します。

 

言い出しっぺ有難党党首 宍戸芳雄

 

フェースブックに非公開グループ[みんなを笑顔に「有難党(ありがとう)」]を結成致しましたので党員になり次第にグループにメンバー登録致します。

 

FBグループ:みんなを笑顔に「有難党(ありがとう)」に、投稿促進策実行!

  2014年6月25日よりグループメンバーは、自分の「有難う」事典をアップすることにしました。

  皆の「有難う」を纏めて党報としてファイルを作成しダウンロードできるようにします。

  限定メンバーの内々の「有難う」ですがダウンロードして持ち歩き時々見ることで元気がもらえ笑顔ができなかった自分に笑顔が戻ります!

  そんな誌面で埋めたいと思います。

  挿絵画家の私も絵を描き添えて誌面を創りたいと思います。

  いずれ出版も視野に入れて!

  頑張ります!!!